2020年7月15日(水)、神田珈琲園神田北口店は「もとの場所」に帰ってまいりました。
お待ちいただきましたお客様の皆様、本当に長い間ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
新しい珈琲園は、2階の天井が一部低くなりましたが、ほぼ従来通りの面積を確保することができました。
また、2階にお一人様用カウンター席があり、ここには全ての席にACコンセントがございます。
焙煎機は、使い慣れた従来の焙煎機を復旧させたかったのですが、環境対応のため、新型の焙煎機を導入しました。ガス釜直火式焙煎機ですので、従来通り、コーヒー豆をベストの状態に焼き上げます。
神田珈琲園は、神田の地で、「古き良き味わいの復活」と、新しい時代の「みなさまへの心地よさのご提供」を目指して参ります。
みなさま、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
神田珈琲園スタッフ一同